高校生の息子の体が見る見るうちにすごい筋肉になった!

私がスレンダートーンで、一番びっくりしたのは、ラクビーをしている高校生の息子が、とても変わったからでした。

その息子は、ラクビー部に高校に入ってから始めました。すると、周りの先輩たちの体を見て、このままではいけないと思ったようです。

何よりも貧弱な体が恥ずかしいと思っていたようです。

そのため、ラクビー部に入った時に、スレンダートーンを購入したいというようになったのです。

そして毎日使用するようになりました。

スレンダートーンの良いところは、座っていてもどんな時でも、腹筋を鍛えることができるということです。

子供はいち早く、理想のたくましい体になりたいと思っていたらしく、毎日それを実施していました。

それは、勉強をする時には、もちろんのこと、自宅にいる時には、ずっと実施している状況だったのです。

するとあるときに、少し腹筋ができてきたのではないかと思った時がありました。それは以前の子供の体は、腹筋など全くなかったからです。

そして一ヶ月たったときに明らかに違っているとおもうようになったのです。

その時には、息子も実感をしたようで、ラクビーにますます打ち込むようになりました。以前だったら、ラクビーをすることが恥ずかしいと思っていたからです。

自信をもつことができた息子は、運動に勉強にとても頑張ることができています。その時、体を鍛えて自信をつけることは、いかに大事かということを、息子を見て思ったことでした。