コツコツ続ければいいかも?腹筋ベルト!

腹筋を鍛えたくて腹筋のベルトを買いました。腹筋を一日50回ほどやればポッコリのおなかも引っ込めることが出来るでしょう。しかし現実問題毎日腹筋するのは難しかったです。20回でもしんどいのに、50回となるとギブアップです。腹筋を鍛えるためにいくつか試してはみましたが辛く続かないまま終わりました。確かに毎日やれば効果は出てくると思います。そんな時テレビで

スレンダートーンというマシンがあって面白い!と思い買ってみました。EMS腹筋ベルトというものでした。テレビショッピングでは結構メジャーなもののようですがあまり見たことがなかったので即効電話し購入しました。実際結構高いものだったのですが30日間は返品可能と放送されていたので思い切って購入してみました。

実際使ってみて充電してベルトつけて電源つけるだけですが弱めにやると腹筋が結構動いていました。実際ベルトで痩せるわけないだろうという見解があったのですが翌日にはきっちり痩せていました。自分は何もやってないのですがEMSという低周波シグナルによって腹筋が勝手に動いていました。

テレビで見るムキムキの人たちにはなれないでしょうが、続けていれば確実に少しずつ引き締まってくるという感じでした。