通販でEMSベルト購入。買って良かったと思っています。

効果があるなら最近太りだしたので買おうかなという程度の心構えで購入に至りました。ねだんがマチマチでどれがいいの??という感じでしたが効果が本当にあるかは疑問でした。

結局二つ購入しましたひとつは安い分でもうひとつは高い分です。

使用結果ですがやはり、高いほうのEMSベルトは効果は少しありました。筋肉痛があったので効果があったのではないかな?と思っています。

一週間くらい毎日毎日使用し、食事にも気をつけましたので、サイズはダウンしました。体重の変化は見られませんでした。個人的な感想ですが一箇所を絞って鍛えるので今の技術では可能ではないかな?と思います。やりすぎたときは痒くなりました。

太ももに使用したときは夜中に太ももが痛くなりました。筋肉痛だと思われます。

しかし大幅なダイエットという形でしたら食事を抑え、運動をする必要があるわけで、器具や薬などでは減量できても一時的なものになると思われます。

有酸素運動で息が荒くなると実際は体重減少につながっていると思います。テニスは専用の場所が必要である程度の技術がないと運動が続きません。そういったとき、息が荒くなりますのでここで脂肪燃焼を感じることが出来ます。

部分的に引き締める効果として十分あると思いますし買ってよかったと思っています。
(参考サイト)パーフェクト4500hot(4000)の干渉波EMS効果は?口コミは?シックスパッド・スレンダートーンと対決!